掲示板 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 11そうなんですよΣ○□○||| feofeo 2005/07/06 20:18:39
    もう何の話してるんだか・・・(^_^;)
    • 12Re:そうなんですよΣ○□○||| marchumarchu 2005/07/06 22:29:02
      えっ?これについて熱く語ってたんじゃ・・・ *嘘です。お食事中の皆様はこれより下は見ないほうがいいです。 ISBN:43448049 ...
      • 13あぎゃー yuki0303yuki0303 2005/07/09 12:36:07
        ( ゜д゜)ノノ┻┻ あぎゃーーー!!父さん吐くかと思ったぞ!
  • 9そんなことが・・・Σ○□○||| feofeo 2005/07/03 19:35:41
    それはイヤな思ひ出・・・デすね・・・ 俺も学校で友達が鶏のエサ箱ひっくり返して裏から・・・あぁ・・・ダメだ(*/□\*)
  • 6似てます・・・ feofeo 2005/07/02 11:52:17
    似てますね・・・てか、ゴキブリ一万匹も何処から・・・
    • 7Re:似てます・・・ marchumarchu 2005/07/03 15:24:05
      そういえば前庭のミニ畑掘って遊んでたら100匹くらいゴキブリ出てきてマジマジったw ホント四方八方に散らばって来て・・・思い出しただけで全身が痒くなってきますorz
      • 8Re:Re:似てます・・・ marchumarchu 2005/07/03 15:25:49
        マジマジった・・・訂正 マジマジったって何だよ!?ヽ(;´Д`)ノ マジビビったが正解w 掲示板の記事編集機能欲しいなぁと思う今日この頃でした~♪
  • 4やったー! feofeo 2005/07/01 00:49:11
     読んでる人がいてうれしい~(^〇^)   ゴキブリシーンはかなりショック来ましたよ・・・(+_+)
    • 5Re:やったー! marchumarchu 2005/07/01 01:20:25
      ゴキブリシーンはさすがにひきましたねw 前何かの番組で専用部屋にゴキブリを1万匹以上入れた実験部屋みたいなところがありました。さすがにモザイクが掛かってましたけど、想像しただけでもヤバかったです・・ ...
  • 2本の紹介ですか~ feofeo 2005/06/30 23:25:39
    いいですねぇ。絵描く人にはピッタリ(^〇^)ISBN:4047136360:detail↑これいいですよ~(* ̄ー ̄)
    • 3Re:本の紹介ですか~ marchumarchu 2005/06/30 23:57:52
      NHKの単行本3巻で佐藤が椅子に縛られて1週間水も食事も無しに生き延びたのが感動しました!つД`) 彼は凄い生命力です!
  • 1掲示板 marchumarchu 2005/06/17 07:58:59
    はてなに掲示板ができたみたいですね^^ 日記だとなかなか書けない事も掲示板だと書けるって事もあるので コミュニティーとしては掲示板のほうがいいのかな?? ISBN:4861271533:deta ...

グループ内告知
ここのTOP絵は最低2週間同じ絵を貼っておきます。その後は希望者が出次第変えていきます。 momo0303

EKKの掲示板。 雑談、質問など気軽にどうぞ。自由に使って下さいね。クリックで飛びます。