EKKの掲示板だよー RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 18教本 marchumarchu 2005/07/15 00:08:17
    みなさんはイラストに関する教本とかって買ったりしてますか? 今教本を買おうかどうか迷ってるところなんです・・・
  • 17ガムダム marchumarchu 2005/07/06 22:23:39
    え~と、ル・ル・・・ルナマリア・ホーク! ガンダムSEED DESTINYのキャラですw asin:B00080VEN4:detail
  • 16ふ、古くてゴメンよ。 mozukomozuko 2005/07/04 16:16:41
    ろ、ろ・・・ ロイエンタール ISBN:4198908893:image 古いなー。 でも好きキャラでしょ?何が何でも好きなんだって。 いや、嘘。好きなキャラ10人挙げろとか言われるとその中 ...
  • 13しりとり~♪ marchumarchu 2005/07/01 19:31:56
    肝心のしりとりが始まってないようなので勝手に始めちゃいますね!! まずは、誰もが知っているであろうドラゴンボールの「孫悟空」ドラゴンボールはかなりはまりましたw 次は「う」で~す^^ ISBN: ...
  • 12 mozukomozuko 2005/07/01 19:24:03
    okでーす。 あ、ついでに↓はまぞうがあるので キャラの元ネタ(出てる作品)なんかも紹介してくれると、 mozuは嬉しいでーす。疎いので。
  • 3 yuki0303yuki0303 2005/06/28 02:56:00
    (´−`)一応日記の方にはここがあるということを書いておきましたが...どうでしょう..
    • 4Re: marchumarchu 2005/06/28 03:05:32
      日記の横側(フッタ)に掲示板のスレッド一覧が表示できるみたいですね。 日記の設定の詳細設定でフッタのところに こを追加すればできそうです。 掲示板使いやすくなると良いですね^^
      • 5Re:Re: marchumarchu 2005/06/28 03:08:03
        ってかきえてるし・・・ この掲示板って削除はできても編集はできないのかな・・・?
      • 6Re:Re: yuki0303yuki0303 2005/06/30 02:42:33
        やっぱり誰も来ない... 一度書き込むと編集はだれであってもできないみたいですね。 (´・ω・`)あーあ
        • 7Re:Re:Re: mozukomozuko 2005/06/30 22:26:37
          やや。来てはいるんですよ。(笑) う~ん。なんか活用方法考えないとダメかもしれません。 (日記内でコメント書けるし、  ID:○○(←名前)表記でリファ飛ばせるので  日記だけでも全然他のメン ...
          • 8Re:Re:Re:Re: marchumarchu 2005/06/30 22:33:55
            何かテーマを決めてそれについて書き込みしていくとか?
            • 9Re:Re:Re:Re:Re: yuki0303yuki0303 2005/07/01 00:41:19
              じゃあ鬼のようにしりとりでもしますか。
              • 10Re:Re:Re:Re:Re:Re: marchumarchu 2005/07/01 00:52:13
                いいですねぇ~♪ いつでも気軽に出来て面白いです^^ 食べ物なら食べ物というジャンルを決めてそれに沿った言葉でやって、一ヶ月なら一ヶ月ごとにジャンルを変えて再スタートというのはどうでしょうかね?( ...
                • 11Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re: yuki0303yuki0303 2005/07/01 03:26:10
                  それでいきましょう。1発目のジャンルは皆さんが興味がありそげな「キャラクターの名前」はどうでしょうか?結構続く気がするんですが。
  • 2グループの掲示板って・・・ marchumarchu 2005/06/25 18:35:01
    グループの掲示板って目立たないから気づかない人が多いのかな・・・? 最近ユンナって人の歌にハマってます。韓国の方なんですけどね。 asin:B00092QTO0:detail
  • 1EKKの掲示板だよー yuki0303yuki0303 2005/06/24 00:33:12
    みんな自由に使いましょう。雑談、情報交換、質問などどうぞー。もちろんグループに入っていない人も歓迎です。

グループ内告知
ここのTOP絵は最低2週間同じ絵を貼っておきます。その後は希望者が出次第変えていきます。 momo0303

EKKの掲示板。 雑談、質問など気軽にどうぞ。自由に使って下さいね。クリックで飛びます。