ヒロノの絵日記~一期一絵~ このページをアンテナに追加 RSSフィード

FINAL SQUARE
FINAL SQUARE
FF5、FF12、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝2を完全攻略。
アイテム収集に力を入れているので、アイテムコレクターは必見。
他にも無駄な小ネタ満載なので、無駄ネタ好きな人は是非。
現在はキングダムハーツ2を攻略中。興味があったら見てみてください。
日記

20050506070809101112
20060102030405060708

2005-08-13-Sat

[]人生最大の雷鳴 00:19 人生最大の雷鳴 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

夕方、凄まじい雷が30分ほど続いてた。

恐らく今まで生きてきた中で、一番でかい音だったと思う。

この雷イベントの注目は、『一番でかい音』ではなく、うちの『猫』。


腰が抜けてしまったのか、歩く姿が、まるでほふく前進(爆笑)

避難所(多分音が聞こえない場所を探していると思われる)を探して家の中をあちらこちら、俺の部屋のベッドの部屋に潜りこんじゃあ、すぐ出てきたり、妹のベッドの下に逃げこんじゃあ、すぐ出てきたり、押入れに入り込んだり。

ちなみに、雷が鳴っている時に、触ると「フー!フー!(怒)」言って怒る。

抱くと凄い小っちゃくなる。きっと、雷が落ちる面積を少しでも小さくしようと、丸くなったり、少しでも姿勢を低くするんだろうな(笑)

そんな心配しなくても、この家でお前が一番小さいんだから、お前には雷が落ちる可能性は一番低いよ(笑)


そうそう、そういえば、もう一つイベントがあった。流血イベント発生。

うちの猫、押入れに入ってしまうと、なかなか出せなくなるので、引っ張り出したら、足の小指をどこかにひっかけて、一面血まみれ(←かなり誇張)。

ウソです(笑)一面ではないが、床にポタポタ血の滴が落ちていた。ルミノール液をかければ、確実に青く光るくらいの量は出ていた。

しばらくの間、血が止まらなかったし。ゴミ箱が血まみれのティッシュだらけ。お陰でお絵かきタイムに、ずっと止血しにゃあならんかったよ。

結局押入れに入ってしまったので、俺の努力無駄に終わったけどね…


またまた我がサイトキャライラストを投稿していただきました!

作品はFFVで、キャラはレナ。

こちらクリックすると見られます。超上手いッス!