ヒロノの絵日記~一期一絵~ このページをアンテナに追加 RSSフィード

FINAL SQUARE
FINAL SQUARE
FF5、FF12、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝2を完全攻略。
アイテム収集に力を入れているので、アイテムコレクターは必見。
他にも無駄な小ネタ満載なので、無駄ネタ好きな人は是非。
現在はキングダムハーツ2を攻略中。興味があったら見てみてください。
日記

20050506070809101112
20060102030405060708

2006-01-07-Sat

[]バイト 02:02 バイト - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

今日変わったこと。

1つ目。お菓子コーナーになぜか、食いかけのアメが…。

誰だ開けて食ったやつは!?

オーナーに報告したら、「たまにネズミが食い荒らす」とか言ってた。ネズミに例えるのもどうかと思うが…。

こういうことする子供って、親にどういう教育受けてるんだろう?というか親も脳内子供か?あれか?『身体は大人!頭脳は子供!その名は迷探偵コナン!』か?(笑)


2つ目。カウンターにちっちゃい子供が入ってきた。年は1歳~1歳半くらいだろうか?

可愛かった。和んだ(笑)

でも、カウンターの中で引き出し開けようとしてたから、一言「ダメだよ」と言っておいた。その子供のお母さんもやんわり叱ってた。

その時、ちょっと心がギスギスしていたため、和んだ(*´∀`*)

最後に帰る時、バイバイしていった。あの親は良い親だな、と勝手に思った。


3つ目。ホットドリンクのコーナーに、めちゃめちゃ凹んでるコーンポタージュがあると、小学校低学年くらいの男の子が教えてくれた。

子供は「良いことした」と喜んでいたが、生意気な子供じゃなくて良いなあと思った。

というか、誰だあんなベコベコのコーンポタージュ並べたのは!(笑)