ヒロノの絵日記~一期一絵~ このページをアンテナに追加 RSSフィード

FINAL SQUARE
FINAL SQUARE
FF5、FF12、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝2を完全攻略。
アイテム収集に力を入れているので、アイテムコレクターは必見。
他にも無駄な小ネタ満載なので、無駄ネタ好きな人は是非。
現在はキングダムハーツ2を攻略中。興味があったら見てみてください。
日記

20050506070809101112
20060102030405060708

2006-01-08-Sun

[]最後のバイト 01:33 最後のバイト - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

今日バイト行って終了です。

何とか5時間こなしてきましたよ。

明日からニートです。しばらくは時間が自由になりますが、次の仕事先を見つけないとね。

オーナーの話では、「辞める」と行った人は、仕事がいい加減になるそうです。「辞めてくれ」と言わせようとしているような態度を取るようになるとか。

しかし、俺は最後まで真面目にやってたんで、オーナー曰く「驚いた」だそうです。そんなにいい加減な勤務態度になる人が多いんでしょうか?

まあ、俺の場合は、辞めるということのケジメを付けるという感じで働いていたんですけどね。結果的にはオーナーには好印象だったようです。

あと、従業員情報はすぐには抹消しないので、また働きたくなったら来ても良いとのこと。こう言ってくれて、なぜか正直ホッとしました。

まぁ、もう働きに行くことはないでしょうけど…。大変だし。


今日変わったこと。

1つ目。

前に来店した友人Jと、同じく小学校中学校と同級生だったTが来店しました。

しかも、最初、Jだけで来たのに、「(Tに)電話した」とか言って、Tを連れてきたようです(笑)つまりは2回来店したってわけ。

JもTも地元就職したようですが、俺はまだ就職するつもりは当分ありません。


2つ目。

金が無いのに、商品を買おうとする人がいました(笑)

俺がレジで商品のバーコードを打っていると、後ろのATM機でお金下ろしてました(笑)

こんな人もいるんですね(笑)


今日相方は、優しい娘で良かった。

16歳の女子高生です。今日バスケの新人戦だったとかでバイトを遅れてきましたが、正直彼女が最後の相方で良かったと思っています。1年生ですが、3年が不足しているため試合に出たとかなんとか。

気分良く終われました。感謝感謝


[]九州監禁殺人事件 01:33 九州監禁殺人事件 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

テレメンで九州監禁殺人事件のことを放送していたが、この松永被告、真性のクソ野郎だと思った。聞いてるだけで胸クソ悪くなってくる。

この事件、緒方純子被告の親兄弟、親戚に至るまでを殺害、遺体をノコギリで切断し、ミキサーでドロドロになるまで砕いてトイレに流したとか。

何でここまで出来るの?普通の人間だと、大量の血を見るのすら嫌だと思うけど。肉片だなんて言ったら吐き気すら込み上げて来そうだよ…。


更にこの松永、純子被告に、ペンチで自分の足の小指の爪を剥ぎ取らせたり、電気ショックで小指と薬指が癒着してしまうようなこともしたらしい。電気ショックで癒着って、皮膚が溶けて繋がってしまったってことか?酷いことする…。

そして、緒方純子被告の親類の殺害方法は、父親は電気ショックで殺害。母親首を絞めて殺害。妹も首を絞めて殺害。その旦那は衰弱死。

妹とその旦那の子供、つまり姪っ子にまで遺体をバラバラにする手伝いをさせたとか。

そして姪っ子は通電または、首絞めで殺害。甥っ子は首絞めて殺害。

これは人間のやる所業じゃないね。人間の皮を被った悪魔って表現が正しいと思う。

もはや、怒りしかこみ上げてこないね。

しかもこの松永逮捕される時に笑ってやがった。ここまでさせておいて、無罪になるとでも思っているのだろうか?

松永緒方被告死刑判決が下ったらしいが、緒方被告も脅されてやったとはいえ、加担したことに変わりないから死刑だそうだ。親兄弟殺されて可哀想な感じもするが、人殺してる以上仕方ないことかもしれない。

汚い言葉使ってごめんなさいm(__)m

正直、こんな人間、こういう感じにしか表現できませので。


[]オリジナルピース01:33 オリジナル【ピース】 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

とりあえず、適当に描いた絵をアップ。

ちょっと変わった服を描いてみようかと思って描いてみたもの。いつもながら微妙な出来だ…。

それと久しぶりのアホ毛

ポーズについてはつっこみ禁止(笑)何も思い浮かばなかったため、手近にあったもののポーズを借りました。左手おかしいけど…。