ヒロノの絵日記~一期一絵~ このページをアンテナに追加 RSSフィード

FINAL SQUARE
FINAL SQUARE
FF5、FF12、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝2を完全攻略。
アイテム収集に力を入れているので、アイテムコレクターは必見。
他にも無駄な小ネタ満載なので、無駄ネタ好きな人は是非。
現在はキングダムハーツ2を攻略中。興味があったら見てみてください。
日記

20050506070809101112
20060102030405060708

2006-07-29-Sat

[]音楽戦士 02:08 音楽戦士 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

昨日のミュージックファイター中川翔子こと、しょこタンが出演してた。

この娘、オタク文化にあまりにもオープンで、いっそ清々しいね。

中野サンプラ………もとい、中野ブロードウェイには、亀仙人のウィンドブレーカーを着て行ったそうだ(笑)背中に亀仙人が載っているウィンドブレーカー

古い戦隊ものの資料を買って行く、マニアック美少女がいるということで話題だったそうだ(笑)

普通の人から考えれば有り得ない話なんだが、そこまでやれるということが凄い。

絵も上手かったな。夜な夜な擬人化しているのだとか。俺もサラサラと絵を描けるようになりたい…。

あ、そういえば、吉宗というアニメ主題歌彼女が歌ってるのね。


[]かまいたちの夜×3 02:08 かまいたちの夜×3 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

ネタバレ含みます。

以降、ドラッグしてご覧ください。

今日は俊夫さんが主人公になるところまで進めた。

誰が犯人なのかが全くわからない。

ある時は“透が知っている声”の人に殺され、ある時は俊夫に殺され、ある時はコートの人物に殺されと。

俊夫はまあ別として、“透の知っている声”は誰なのだろうか?口調からすると女性のような感じだった。しかも透がよく知っているとなると真理しかいないわけで…。

それにコートの人物も、透が言うには「何であんたが生きているんだ」という話をしていたため、それまでに“死んだ”と思われている人物には違いないのだが…。

ちなみに、この時点で生きているのが、透、真理、俊夫さん、春子さん(死んでるかも?)の4人。

死んでいる(死んでいると思われている)のが、香山社長、美樹本さん、可奈子、啓子、あとは館の1階が水没した時に、なぜか外から流れてきた謎の男性。

このうちで、血を流して死んでいるのが香山社長と美樹本。

可奈子と啓子は首吊り自殺。

この時点で怪しいのは、1のように考えるのなら血を流して死んでいない可奈子と啓子。それに口調が女性のようだったことを考えるとこの2人が怪しくなってくるのだが…。特に可奈子の場合、他の人物に全く干渉しないし…。

でも、コートの人物の体格を見たところ、美樹本のような体格だったと。

一体誰が犯人なのだろう?

あ、コメント犯人の名前を書くとかは止めてね(笑)


[]7月29日の返信 00:51 7月29日の返信 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

【いただいたコメント

毎日、観に来ています。ありがとうございます。

レス

コメントありがとうございますm(__)m

いや、こちらこそ毎日見に来ていただきありがとうございます(^^)

それに見合うだけの更新頻度が無いのが申し訳ないところです。