ヒロノの絵日記~一期一絵~ このページをアンテナに追加 RSSフィード

FINAL SQUARE
FINAL SQUARE
FF5、FF12、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝2を完全攻略。
アイテム収集に力を入れているので、アイテムコレクターは必見。
他にも無駄な小ネタ満載なので、無駄ネタ好きな人は是非。
現在はキングダムハーツ2を攻略中。興味があったら見てみてください。
日記

20050506070809101112
20060102030405060708

2006-08-12-Sat

[]最近注目の芸人 02:42 最近注目の芸人 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

最近注目している芸人

それは、エンタの神様に出てる、クールポコとアクセルホッパー

この人たち面白い。

特にクールポコ最高!

で、今日の放送で、俺がちょっと前に考えたネタが出た。

「女にモテようとして、カーナビつけてるやつがいたんですよぉ」

「なぁ~にッ!」

「漢は黙って、勘!漢は黙って、勘!」

ってやつ(笑)

ネタ振りから、オチまで完璧に同じだったよ(笑)自分でびっくりしちゃった(笑)

もう1つ、俺がちょっと前にクールポコネタで考え付いたもの↓。

「女にモテようとして、外車に乗ってるやつがいたんですよぉ」

「なぁ~にッ!」

「漢は黙って、人力車!漢は黙って、人力車!」

自分で考えておいてなんだが、自分で引くのかよ、人力車(笑)

クールポコのDVD出たら、絶対買おう(笑)


アクセルホッパーの方。

あの人は、ホントおバカだね(褒め言葉/笑)

もう顔がおバカ。声もおバカ。行動がおバカ(全て褒め言葉/笑)


[]かまいたちの夜×3 02:42 かまいたちの夜×3 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

今日、やっと金の栞が出現。完全にクリアしてしまいました。悲しい…。

そこで1つわかったことが。以下ネタバレ

8月6日の日記で、「流れてきたのは“船長と思われる”」と書きましたが、あれは村上だったことが判明!

そして、犯人は………。

まさか、あんな恐ろしい結末が用意されているとは思いませんでした。しかもあの人物、嬉々として殺人を犯しているし。音楽も楽しげなものでした。

NorihikoNorihiko2012/09/11 01:21Wow, this is in every respect what I neeedd to know.

hrjyigyhehrjyigyhe2012/09/11 14:44uHNA39 <a href="http://zkqbzoswzgzd.com/">zkqbzoswzgzd</a>

fcnhnojfcnhnoj2012/09/11 22:59Dy09kZ , [url=http://ngjsafhbrbxf.com/]ngjsafhbrbxf[/url], [link=http://qubrfgtmegqm.com/]qubrfgtmegqm[/link], http://ltbmboqggfxj.com/

sbkhxhqsesbkhxhqse2012/09/13 07:4432gmIj <a href="http://pgkwzbybejyb.com/">pgkwzbybejyb</a>

iyoyodmiyoyodm2012/09/13 16:31AONEcD , [url=http://trceqzcsuwma.com/]trceqzcsuwma[/url], [link=http://bdegxvzgnugn.com/]bdegxvzgnugn[/link], http://ljkskadhsukd.com/

iyoyodmiyoyodm2012/09/13 16:31AONEcD , [url=http://trceqzcsuwma.com/]trceqzcsuwma[/url], [link=http://bdegxvzgnugn.com/]bdegxvzgnugn[/link], http://ljkskadhsukd.com/

2006-08-11-Fri

[]二重被爆 02:30 二重被爆 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

広島長崎被爆者の中には、二重被爆というものが存在するらしい。

広島で投下後二週間以内に残留放射能被爆し、その後、長崎でも残留放射能によって被爆した人。

確認されているだけでも、160人超なのだとか。

二重被爆ってのは、普通被爆者とどう違うのだろうか?


あと、原爆は、広島長崎で違うようだ。

広島プルトニウム長崎ウランを使われているらしい。

2006-08-10-Thu

[]ぬこ可愛い…(*´∀`*) 01:23 ぬこ可愛い…(*´∀`*) - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

まあ行ってみればわかる→『【2ch】ニュー速クオリティねこがだれている

猫好きは狂い死ぬことうけあい(笑)

特に152レス目のこれが可愛すぎ!こんなバイトしてみてぇ(笑)


今、『検索ちゃん』見てて知ったんだが、猫は男性より女性好きらしい。

でも、うちでは男である俺が一番好かれているんだが…(笑)

女性が好かれるのは、女性の方が声が高く、猫の発する音域に近いためだそうだ。

逆に男性の声は、普段聞き慣れないため苦手なのだとか。

じゃあ、うちで俺に寄ってくるのはなぜ?


[]鈴置洋孝さん逝去 01:23 鈴置洋孝さん逝去 - ヒロノの絵日記~一期一絵~ を含むブックマーク

ドラゴンボール天津飯役の声優鈴置洋孝氏がお亡くなりになったそうだ。

死因は肺癌。享年56歳だそうです。

るろうに剣心斉藤一役もやっておられるそうだが、最近剣心のゲームが出たよね。それが最後の作品でしょうか?

AntoniaAntonia2012/09/11 18:48That hits the target dead cnteer! Great answer!

loshunzyloshunzy2012/09/12 09:03yzBQGN <a href="http://fplqadepoegt.com/">fplqadepoegt</a>

jcswrguwpaqjcswrguwpaq2012/09/12 20:07HnfyfG , [url=http://oshjgjfpomhi.com/]oshjgjfpomhi[/url], [link=http://wtikoqljbdcp.com/]wtikoqljbdcp[/link], http://dkvxctfrsvph.com/

qgjcldciffhqgjcldciffh2012/09/13 08:59az2Uen <a href="http://jmbtfcmfkahx.com/">jmbtfcmfkahx</a>

fsomrmfsomrm2012/09/14 07:43pTUZJz , [url=http://vjvyhndrtzcc.com/]vjvyhndrtzcc[/url], [link=http://lnlhtqgsgtal.com/]lnlhtqgsgtal[/link], http://ottlarqmtiot.com/